通りすがりのにゃんこっこのほのぼのマビ日記
オンラインゲームのマビノギに関する日記です。 適当にやっていくので、お暇があったら見てください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: マビノギ
精霊化
扇精霊化しました!
うん、まだ手探りっすwww武器として役に立たないっすwwww

あれだ、精霊が可愛いってだけ(ぁ
ペットみたいなもんですよー・3・

最近また出遅れがちだから…サボらずに強くなるようにならなきゃなぁ・・・
ぁぁ・・・G2進めよう…最初からバリ5週とかアフォでしょう(
まあ気長にやるさー

早くへんしーん!ってしたいもんね・・・

んー・・・つかれた(
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: マビノギ
あ・・・・れ・・・?
なんか昨日勢いでギルドに戻っちゃいましたwwwあはww
なんか、みんなまたよろしくね^^

昨日2chと3chを間違えて尚且つあの時間ダンバにいなければみんなに会わなかったなあ・・・
会わなかったら今戻ってなかったろうし、なんかすごいなあ。

これも奇跡の一つなのかな?

ティムも戻ったみたいでよかったw

やっぱり飛爪月牙が一番落ち着いて大好きな場所だな。
みんなありがとう。

とか真面目な事書いて恥ずかしいっす(ぇ

さーて遊ぶぞお!
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: マビノギ
ふううううういいいいいいいい
挨拶しないでギルドを抜けてすみませんでした。と今更謝るって言うね…。
ほんと申し訳ありません。

やっぱ一人は暇だね。露店しかやることがががが
浴衣実装されたらしいね。買わなきゃ。どこで売ってるんだかしらんが(

まあ、ブログもマビものんびりやってくさ。
のんびーりのんびーり。

だって野良猫だもんね(ぇ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: マビノギ
質問が多いのでお答えします^^
はい。最近みなさんから、日記書かないの?ということも言われなくなりましたにゃんこっこですw

そんな質問にお答えします。このブログは始まりません!
始めてないから休止とも言えないし、かといって始める気もない…どうすればいいのかと…(

大丈夫。最近足跡までついてないから(ぁ

まあ…こんなグダグダな感じでまた日記を書くかと思うw

ちなみにリンクもSSも今は載せる気がn(ry

あははははwwwww

そんな私をこれからもよろw
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © 通りすがりのにゃんこっこのほのぼのマビ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
